すべての髪のタイプに使えるセラピー系オイルトリートメント

マカダミアナチュラルオイルについて

 MNO(Macadamia Natural Oil™社)が送り出すプロフェッショナル用ヘアケア製品は、 世界中でも非常に価値のあり有効な“2つの自然由来オイル”をブレンドしています。 マカダミアとアルガンオイル、この2つのオイルが究極の髪の保養とメンテナンスを可能にするのです。

 数世紀もの間、世界中の錬金術師と療法士は豊かな自然の資源を医療などの分野に変えてきました。 南太平洋全体で発見されるマカダミアから採取されるオイルと、モロッコで発見されるユニークで貴重な アルガンの種子、自然が我々に、肌と髪に最も有効なものを与えてくれました:MNO社は、これらの栄養 価の高い種子と、養分の高い植物を組み合わせ、究極のヘアトリートメント製品を作りました。 これが自然のエッセンス、これがマカダミアの美しさ-美しい髪への秘訣です。

成分

マカダミアオイル

不飽和脂肪酸を多く含み、マカダミアオイルは皮脂に大変近いというほかのオイルに は無い特徴があります。 マカダミアオイルは頭皮の皮脂と馴染みやすく、髪への素早い浸透を助け、保湿と保養を促進させます。

アルガンオイル

オメガ9を多く含み、リノール、オレイン等の不飽和脂肪酸などの髪の保護と健康を促進 させる有効な成分が含まれます。

効果

素早い保養をし、スムースな、縮毛と絡まりの無いものに。
髪はウルトラスムースに、まとまりやすく、輝きのあるものに。
素早い広がりと、重さの無い、べとつきの無い仕上がり。
自然なUV保護効果があります。
乾燥時間を40-50%に短縮します。

マカダミアナチュラルオイル 商品ラインナップ

マカダミアナチュラルオイル

マカダミアオイルは美しい髪と輝かしい肌をもたらす素晴らしい ものとして広く知られています。 アルガン種子オイル、モロッコの人の“液体の金”として知られ るこのオイルは何世代もの間、肌、髪、爪、そしてセラピートリ ートメントに効果的なものとして使われてきました。

このマカダミアオイルとアルガンオイル、この二つを調合する事 により、両方のオイルに自然にたくさん含まれる不飽和脂肪酸が 髪の自然な役割を助けます。 この二つを組み合わせることにより、UVのダメージから髪を守り、 健康な、やわらかい、輝きのある、まとまりのある髪を導きます。

自然のマカダミアオイルのユニークな成分構造は、人間の自然な オイル成分に驚くほど近いのです。 これが信じられないほどの肌や髪への広がりとすばやい馴染みやすさを可能にします。

マカダミアナチュラルオイルには、60mlと125mlのサイズがございます。
60ml 2,100円   125ml 3,675円
詳しくは店舗ご来店時に説明いたします。